Google
あゆむさんに作ってもらったバナー♪カワイイ

あなたは 人目のお友達です!♪since 2000/1♪ 昨日の訪問者数はでした。 今日は ですありがとう
手作りベビー・スリングetc...
◆手作り!ベビー・スリング
  ・リングありその1
  ・リングありその2
  ・リングありその3
リング無しスリングの作り方
  ・リング無しその1
  ・リング無しその2
◆スリングの使い方 
手作りスリングQ&A
◆スリングを使う上での注意点
◆スリングを手作りする上での注意点
その他のコンテンツ
たまーに更新中
◆ブログ版 つれづれ日記
LINK!
◆スリングSHOP
◆スリング関連サイト
◆スリング材料HPリンク集
◆お友達
◆その他
◆海外のおすすめサイト
 
更 新 履 歴
☆彡 ベビー・スリングって何?
 ベビー用のスリングことです(乳幼児用吊り下げ布?)。ずっとずっと昔から世界中で使われてて、赤ちゃんとママをしっかり結んで育児をとっても楽しくしてくれる布。
 スリングでベビーを抱っこすると・・・ベビー&ママが心身ともに落ち着きます。ベビーが泣かないのでどこにでも連れて行くことが出来ます。サイズがフリー&装着が簡単なので、誰でも楽しくベビーを抱くことができます。

 母乳育児に最適!おっぱいの近くにベビーがいるので、いつでもどこでも母乳を飲ませてあげられます。<母乳育児ネットワーク>
 ベビー・スリングは、大きな布さえあれば簡単作ることができます。リングがあれば調節ができるものができるでしょう。
 
♪気軽にちょっと作ってみませんか?

こちらのサイトの作り方をまねた製品を販売することは固くお断りします。ご自身で作られたものは、自己責任において、できるだけご自身でお使い頂けるよう、お願いいたします。
/// けいこの独り言 ///
すっかり寒くなりましたね。スリングでベビーを丸く抱っこしてベビーもママもほこほこあったかくして、風邪をひかないようにしてくださいね。
 スリングは、コートの上からも着脱可能です。背筋をぴんとして、おしゃれを楽しんで下さいね。

スリングもすっかり市民権を得て(?)ずいぶん普及してきました。でも、未だに誤解や、間違った使い方が横行しているのは、確かです。

ベビースリングを正しく使うためには、頭じゃなくて、体で使い方を理解することが大事。ベビーの体や自分の体の声を体中の感覚を研ぎ澄ませて聴いて下さい。そうすると、自然に正しい抱き方や使い方ができますよ。
ベビースリングを使いこなして、楽しい
子育てを満喫して下さいね。
お問い合わせはこちら
yamarinos@cy.main.jp
スパムメール防止のため、全角文字となっております。メールの方は、宛先をコピー&ペーストして メールを下さるよう お願い致します。
ただいまメールが1週間に一度しか見れない状態になっています。ごめんなさい。
yamarin2000をフォローしましょう

メモマークをクリックしてお誕生日を登録して下さいね♪
N e w s
  • LINK ご希望の方へ。当HPは、基本的にリンクはフリーですが、子どもに見せられないサイトの方はご遠慮頂いております。リンクはこちらのページもしくは、一つ上のページにはってください。リンク用のバナーは、LINK!をぽちっと押していただくと、置いてありますので、お好きなものをお使い下さい
広告スペースでござる
アフィリエイトならリンクシェア アフェリエイトサイト!ぷちおこづかいは嬉しい
Click Here!
A8ネットでお小遣い稼ぎ!
子育ておすすめ100冊
Copyright(c) 2000〜  まりのす君の部屋 All rights reserved.
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。